2017.01.23 Monday 17:09

1月21日のワークショップ

nabika(ナビカ)さんでのワークショップ、

今回も楽しんで作っていただけました。

心配した雪も降らず、晴れの穏やかな天気でした。

 

 

nabikaさんの2階

 

 

市内は雪なくてびっくり、長靴履いて来ちゃったよ、とボヤキながらチクチク。

 

 

 

 

飛び入りで参加の小学1年のお姉ちゃんと、見てたら作りたくなった弟くん。

お父さんとお母さんにちょっと手伝ってもらったけど、完成!

 

 

 

糸の組み合わせもカワイイ!

 

 

参加できなかったお友だちのためにキットで購入。

ご自分で作られたのを参考に友だちにレクチャー、これもアリですね。

 

 

糸選びに悩みながら、友だちとおしゃべりしながら、出来上がっていく。

ステキな時間。

 

ご参加くださったみなさま、

nabikaさま、

ありがとうございました。

 

差し入れもって様子見にきてくれたTさん、ありがと♥

 

  • - | - | - |

2017.11.15 Wednesday 17:09


  • Author : スポンサードリンク
  • 0
    • - | - | - |

     
    PR
    CALENDAR
    NEW ENTRY
    ARCHIVES
    CATEGORY
    PROFILE
    MOBILE
    LINK
    SEARCH
    OTHER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.